

ゆゆみょん!2でみょんバッグを頒布します!ヽ( '▽^*)ゝ
約360×370×110mm。ポリエステルのしっかりした妖夢のバッグです。
水にも強いのでイベントやお買い物のお供にどうぞ!ワンコイン500円の予定!

スペースは妖37です。
このバッグと新刊と何かのセットを作る予定です~。それぞれ単品頒布もしますよ!
新刊はハロウィンネタなので会場頒布のみかな?
でも同人誌に季節とかあまり関係ない気もするのでなんとかなりそうだったら書店委託もします。
週末には表紙絵うpできるようにがんばります!

次の更新で拍手お返事します!いつもとても嬉しいです!!

11/11開催のゆゆみょん!2に「ましゅまろミルフィ」で参加します!
ゆゆみょんと八雲一家のちょっとした新刊とグッズの予定です~!
ちょいちょい情報アップするのでよろしくお願いしますヽ( '▽^*)ゝ





最新記事

