折本の表紙に色塗ってみました!
紅ひろおつかれさまでした~!スペースまで足を運んで下さってありがとうございました!
おかげさまで新刊完売致しました。ありがとうございます!
開場直後やや混雑してしまってお待たせして申し訳ありませんでした。
ぱっちぇさんキットカットは30分位で配布終了したのですが、皆さん優しく貰って下さって嬉しかったですo(*^▽^*)o
新作をたくさん発表することが一番喜んで頂けることだと思うのですが、今年はこういう形でも色々感謝の気持ちを伝えられたらなと思っております。

お客さんや冬コミで会えなかった作家さんともお話できて楽しかった~!
お手紙、差し入れもわざわざ用意して下さってありがとうございます。
今回もバッグやバッジ使って下さってる方がいらして超嬉しかったです!

新作グッズ(レミィパスケースとフランちゃんスティポ)は今月31日~2月頭頃とらさんに入荷予定です。
入荷されたらこのページに反映されると思うのでよろしくお願いします!
冬コミ発行グッズと品切れになっていたみょんバッグも少量ですが追加納品するのでそちらもよかったらどうぞ~。

次回参加イベントは3月の東方オンリー集合イベントの予定です。多分月の宴かな?
これから申し込むので抽選漏れしなければオフセット新刊が出ます!
新刊の内容は次回更新時にサークルカットと一緒にお知らせしますね!

※27日0時新刊サンプルなど追加しました
お待たせしました!紅ひろのお品書きです。

pixivlist.jpg

【新刊セット…700円】
・新刊「月刊ちょこっとミルフィ03」B5/8P/単品100円
アリスと魔理沙がぱっちぇさん萌えな4コマなどなど!
・フランちゃんチョコスティポ/単品200円
・お嬢様パスケース/単品500円
水に濡れても大丈夫!両面にカードが入る丈夫なパスケースです。

※それぞれ少量ですが単品頒布有りです(スティポは予備いっぱいもらったので余裕あります!)
 3点セットだと100円お得になります~。
※新刊セットご購入の方に先着でぱっちぇさんバレンタインキットカットを差し上げます。
 購入数関係なくおひとり様ひとつの配布になりますのでご了承下さい。
 不要な方は遠慮なさらずお気軽にお申し付け下さい!

【冬コミ新作】
・「パチュリーはだれのもの!?」B5/20P/400円
突如開催されるパチュリー争奪戦!そこに魔理沙が現れて…?まりパチェいちゃラブギャグ漫画です。
サンプルはこちら
・メイドぱっちぇさんがみてるタペストリー/B2/1800円
スエード製の発色きれいなタペストリーです。あなたのお部屋のぱっちぇさん!
・レミフラ卓上カレンダー/300円
7枚組卓上カレンダー。レミフラメインに紅魔館のみんなを描きました。

【既刊など】
・「ましゅまろボックス!」A5/132P/1000円
2010.05~2011.08発行の会場限定本含む13作品+α再録本です。サンプルはこちら
・みょんバッグ/500円
約360×370×110mm。イベントやお買い物のお供にどうぞ!サンプルはこちら

*イベント開始直後の高額紙幣のご使用はなるべくお控え下さい。
 開場後1時間くらいは千円札や小銭をご用意頂けると助かります。
*お求め頂いた物やおつりに間違いがないかその場でご確認をお願い致します。
 スペースを離れた後のお申し出には対応できない場合もございます。
*スケッチブックは数名様お受けできると思いますのでお気軽にお声をかけて下さい。

差し入れを下さる方へ
いつもお気遣いいただきありがとうございます!
お手紙、お菓子、雑貨、私の萌えキャラグッズなどどれも大変励みになっております。本当にありがとうございます。
差し入れを下さる方へお願いなのですが、差し支えなければお名前の分かるメモやカードなどつけて頂けるととても嬉しいです。イベント中慌てているので、メモなど添えて頂けると後からお礼を言えるのでありがたいです。
お声を掛けて頂けるだけですごく嬉しいのでお気軽に話しかけてやって下さいv(゚▽^*)ノノノ⌒☆

------------------------------------------------------------------------------------

新刊は明日キンコーズで製本してもらいます…!サンプルは後ほど更新予定です。
とりあえず新作を色々出せそうでよかったです!
冬コミ来られなかった方もぜひ遊びに来て下さい!
キットカットは製造も印刷も業者さんがやって下さったので衛生面もばっちりですよ~!
冬の新刊と総集編ですが、それぞれ手元に数冊しかなかったのでとらさんの在庫を全て引き上げてもらいました。
事前にお知らせできなかったのでとらさんで購入を予定されていた方は申し訳ありませんでした。
めろんちゃんには2種とも取り扱って頂いてるのでよかったらそちらをご利用頂けると幸いです。
リスト以外にも在庫がある物があれば持って行きます。

では当日参加される方はどうぞよろしくお願い致します!
会場でお会いしましょう!!

※追記
無事にキンコーズに行って来たので新刊出ます!

cm_s.jpg
全体的にアリス成分多めです~。

パスケースも貼っておきますね!
remypass.jpg





本日深夜には紅ひろの頒布物情報公開しますのでもうしばらくお待ち下さい!
新作はまじょっこコピー本(モノクロ8P予定)、レミィパスケース、フランちゃんスティポ以上3点です。
他は冬コミ新刊ぱちぇ本、ぱちぇタペストリー、漫画総集編、みょんバッグを持込予定です。
バレンタインが近いので新刊セット購入して下さった方に先着でプレゼントもあります~!

冬コミで出したブランケット+カレンダーのレミフラセット(800円)なのですが、ブランケットが予備分くらいしか無いので当日はカレンダー単品(300円)で頒布予定です。
ブランケットもセットでほしい方がいらしたら取り置きしますので、WEB拍手からお名前(適当なHNでOKです!)とほしい数を書いて送って下さい。よろしくお願いします!


COOOOOL!!なお嬢様が描きたかったので!
優雅で高貴なお嬢様!

0122pass.jpg
こんな感じのパスケースを紅ひろで出します。
1年位前に作ったさとり様と同じ素材で、水に濡れてもOKなパスケースです!
これとバレンタインプレゼントは入稿完了したので確実に出ます~。


新刊表紙になる予定のまじょっこちゃんたち。
突発ペラ本とレミィグッズと先着プレゼントを用意できると思います。
なんとか表紙カラーで印刷所さんに頼みたい!
告知がぎりぎりになってしまいそうですが新作出ますのでよろしくお願いします!ではまた!



新年1個目のイベントは今月27日開催の紅ひろ9になりました。
スペースはア40「ましゅまろミルフィ」です!
新刊(パチェ本の予定)と冬の既刊やグッズを持ち込み予定です。出来たら新作グッズやバレンタインも近いので企画とかしたいなと思っています。

ブログのデザインを変えてみました!
サイトも過去の発行物とか色々まとめたいなと思ってるのでちょっとずつ改装します~!



改めて冬コミありがとうございました!
お正月は頂いたお菓子や同人誌でほくほく幸せでしたo(*^▽^*)o
お手紙や頂いた雑貨などは神棚に保管しました!
バッグやポーチ等使ってるよーと会場で見せて下さった方も本当に嬉しいです!

本日までに頂いたメールは全て返信致しましたのでご確認下さい。
差し入れにメアドやツイッターIDを添えて下さった方にもお礼のメッセージを送らせて頂きました。
メモなど添えて頂けると後からお礼がちゃんと言えるのでとてもありがたいです~!ありがとうございました!

今年初イベントは3月の月の宴かな?
あとは4月のサンクリをちょっと視野に入れてるんですが東方サークルさんは少なめなのかな~とか色々検討してます。

★拍手レス★
>鈴さん
お体の具合はいかがでしょうか?お大事に…!お会いできた際は是非話しかけて頂けると嬉しいです!
>サトリさん
冬コミお疲れさまでした!したじき飾って下さってありがとうございます!ペットコンビも例大祭辺りで描きたいです~!
>慎太郎さん
やきもちレミィいいですよね!ご感想送って下さってありがとうございます!今年はもっとぱっちぇさん描けるようがんばります!


あけましておめでとうございます。冬コミお疲れさまでした!
おかげさまで持ち込み分は大体完売しました。寒い中お立ち寄り頂きありがとうございました!
私は昼頃と撤収の際に雨に降られちゃいましたがみなさんは大丈夫だったでしょうか?
話し掛けて下さった方、差し入れを下さった方もありがとうございました!
荷物整理がまだ終わっていないので差し入れのお礼は後日させて頂きますね~´▽`

新刊「パチュリーはだれのもの!?」の委託開始しております。よろしくお願いします!
■メロンちゃん ■とらさん

今回新刊セットの完売時間は13時頃でした。夏の2倍くらい用意したので割と行き渡ったかなと思います。
パチェマグは11時ごろに完売してしまったので、お渡しできなかった方は申し訳ありませんでした。
例大祭でも新刊セットやグッズを作る予定なので持込量の参考に致します!

昨年はお付き合い頂き誠にありがとうございました。
今年もはりきって活動しますのでどうぞよろしくお願い致します!
去年はあまり絵を描けなかったので今年はもっと精力的に活動したいです。
次回参加の大型イベントは例大祭の予定です。
都内オンリーイベントにも月1の勢いでばりばり参加しますので、またHPをチェックして頂けると嬉しいです!
新刊、レミフラセット、タペストリーは予備用に在庫があるので今後のイベントに持って行きますね!



最新記事