
0220-2.jpg
あらぶるぱっちぇさん!
サークルカット用に夏っぽい絵を描こうと思って、なんだか熱気むんむんなぱっちぇさんを描きました。
夏はジャンル日程がかなり変わりますがいつも通り東方で申し込みましたよ!
東方以外のゲームジャンル同人誌も結構買うのでゲームと日程が一緒なのは嬉しいですがどうなるかな~?

原稿の合間に色々らくがきしたのでぺたり。クリックで大きくなるよ!
ronpa0208.jpg
ロンパよりセレスちゃん。へきるさんボイスがめちゃくちゃ可愛い。
悪女っぽいところが好きです!

ronpa0207.jpg
ロンパよりましろ大本命の大和田くんと朝日奈ちゃん&さくらちゃん。
大和田くんすごくいい子で大好きです。

0214.jpg
ロンパ2より七海ちゃん。フード萌え。

ワンピ
ワンピースの映画が面白かったので記念に劇中の温泉シーンを描きました。
私はゾロのファンです´▽`ブルーレイ発売が待ち遠しいな~。


かぐや!
サークルカット用に描き下ろしたのですがやっぱり輝夜は可愛くて大好きです。
というわけで3/10月の宴に参加します!スペースは永32です。他にも色んなキャラのイベントが同時開催ですよ!

新刊はオフセットのキャラごった煮百合百合でこちゅー本と会場限定輝夜メインの折本の予定です。
自分の漫画見返すとちょいちょいデコチュー描いてまして、私はでこちゅー萌えなのです!!
そんな萌えを詰めたあらゆるでこちゅーシチュを描きたいと思います!表紙はこめいじの予定。
グッズも用意できればいいな~。
でこちゅーといえばビビッドレッドの合体シーンで毎回でこちゅーするのが良いですねo(´∀`o三o´v`)o
録画組なのでまだ3話までしか消化してませんが、黒髪の敵っぽい子が今のとこお気に入り。

あと先日ダンガンロンパをクリアしました!
前から気になってたしアニメ化前にやっとこうと思って始めたのですが、見事にハマりました。楽しい!
早速2も買って今1章進めてるところです。
アニメ確かP4の監督だったと思うのでいい出来になりそうで楽しみです!
P4みたいにゲームの小ネタとかファンがおお!ってなるネタを入れてほしいな。




最新記事

