

V-27aましゅまろミルフィで参加します!よろしくお願いします!
新刊はカットどおり2冊を予定しています。
紅地オールキャラわいわい本とパチェとナズーリンがメインの百合っぽい本です。
セット用にまたバッグ作りますがフルカラー紙袋と布バッグだったらどっちがいいでしょうか?
ご意見求む!!今回の絵柄はレミフラさとこいあたりの予定です。

ronpa0407cut.png

もういっちょ!
4/7開催ダンガンロンパオンリーイベント「学園トライアル」多分スペース取れてるようなので参加します!
可愛らしい感じの恥ずかしらーぶらーぶな全年齢向けくずペコ漫画本を出します。
右下のスーツの男の子が九頭龍くんでセーラーめがねっこがペコちゃんです。
ほんとこの2人の関係性がたまらなくてグッときたので描くことにしました!
スペースナンバー分かり次第お知らせします~。
ゲームやってなくても読めるかなと思いますが、ネタバレ全開なのでサンプル公開時はワンクッション置きますね。

>輝夜缶バッジについて問い合わせして下さった方へ
輝夜バッジは作ったこと無いんです…申し訳ありません。
また機会があれば缶バッジ作ろうと思うのでよろしくお願いします!



当日配布したペーパーうpしておきますね!
スペースまで足を運んで下さってありがとうございました!お声かけて頂けるのすごく嬉しいです~!
昨日は花粉がひどくてよれよれしてたので無事に受け答えできていたか心配ですが;▽;
差し入れや誕生日プレゼントまで頂いてしまって感謝感激です。
食べたり飾ったり楽しませて頂きます!

新刊のデコチュー本はメロンブックスさんに委託をお願いしています。
ご利用される方はどうぞよろしくお願い致します!
数の関係で今回メロンちゃん専売になっており、とらさん利用されている方は申し訳ありません。
もこたんキーホルダーは預けるとしたらとらさんなんですけど手数料でちょっと値段高めになってしまいそうで、イベントの方がお手に取って頂き易いかな…?

あと再録本ですが昨日は持ち込み分が早めになくなってしまって、お求めの方申し訳ありませんでした。
書店分は全て完売していて現在イベント販売分のみとなっています。
初めてうちのサークルに来て下さる方のためにも普段よりかなり多めに刷っているので、またイベントでお求め頂けると嬉しいですv(゚▽^*)ノ

そして3月下旬でサークル3周年です。いつもお立ち寄り下さる方本当にありがとうございます!
スペースまで足を運んで頂けることが何よりの励みになっております。
その時出せるフルパワーで毎回絵を描いてますが、3年前よりは少しずつ上達してるんじゃないかなあと思います。
今後も丁寧な作画を心がけ、原作の可愛らしさを出せるようがんばって漫画描きます!

次回参加予定は例大祭です。
来週には当落発表されるそうなので、発表後にまたお知らせしますね!
例大祭まで3ヶ月以上空いちゃうのでGWのイベントも検討中です。

0310_list.jpg

他にも在庫がちょっとずつある物を持ち込み予定です。
スペースには表紙のこめいじポスター(B2サイズ)を飾っています。
欲しい方がいらしたら差し上げますのでお声をかけて下さいヽ( '▽^*)ゝ大体1時半~2時くらいのお渡しになると思います。以前差し上げたことがある方でも大丈夫ですよ~!

mokou0309.jpg
キーホルダー可愛く作ってもらいました!

病院には行ってないのですが軽度の花粉症ぽいので明日がちょっと心配…;▽;
ではでは明日参加される方はどうぞよろしくお願いします!会場でお会いしましょう!

dc_h.jpg

無事に入稿完了したので新刊出ます!やった!
デコチューをテーマにした百合いちゃいちゃ本です!
幼少レイマリメインにこめいじ、ゆからん、せいよしのデコチュー漫画を収録しました。
B5/16P/イベント頒布価格300円です。書店委託は多分イベント後にできると思いますが、委託無しの場合は例大祭にも持込予定です。よろしくお願いします!
ギリギリ入稿になっちゃいましたが作画と仕上げは丁寧にできたと思うので良かったら見て下さいね。
もうひとつ新作はもこたんアクリルキーホルダー予価500円です。
あと輝夜の漫画ペーパーを無料配布する予定なので、ペーパーだけほしい!って方も是非遊びに来て下さい+゚.。+。v(o^▽^o)v♪♪

以下サンプルです。
お品書きはあとで…!
dc_h2.jpg

dc1.jpg

dc2.jpg

dc3.jpg

dc4.jpg



月の宴で出す予定の透明アクリルキーホルダーです!
もこたん型にカットされてて7×7センチくらいの大きさです。間に合えば前日までにHPに実物写真うpします!


月の宴新刊用こめいじ!
この絵は裏表紙で、表紙はもうちょいバストアップにトリミングしたものになります。
でこちゅーをテーマにした漫画本で幼少レイマリメインにこめいじとか描いてます!
本文サンプルは後日うpしますね!もうちょい漫画が残ってるのでがんばります。


もりもり漫画進めております!
新刊は確実に出ますが告知が前日とかぎりぎりになってしまうかもしれません…申し訳ないです。
割と幼少レイマリ分多めでお届けしますよ!



最新記事

