c84p_cut.jpg
やったー!おかげさまでコミケスペース頂けました!
3日目東O-01a「ましゅまろミルフィ」です。配置はこちら
ホール入口すぐの場所なのでかなり分かりやすいし、あまり歩かずたどり着けそうです!
今回東方は全部3日目なのでいつも参加されている方もご注意!平日なのでどうなんでしょう?
いつも通りの量を搬入する予定ですが皆さん参加できるといいな。

新刊はぱっちぇさんメイン紅魔館本ともう1冊予定。
新刊セット・スカーレット&こめいじ姉妹グッズも頒布します。
例大祭以上にがんばりますのでよかったら遊びに来て下さいヽ( '▽^*)ゝ


単品でイラスト上げてなかったのでレミィ!

例大祭お疲れさまでした!
蒸し暑い中スペースまで足を運んで下さってありがとうございました!
お声を掛けて頂けてとても嬉しかったですo(*^▽^*)oわざわざお手紙や差し入れも用意して下さってありがとうございます!
お手紙に連絡先書いて下さった方にはメールやリプを送らせて頂いたのでご確認下さい。

おかげさまで新刊・セット共に完売致しました。
新刊はめろんちゃんに委託をお願いしているのですが通販分完売のようです。店舗にはあるかもしれないのでお求めの方はお手数ですが店員さんに聞いてみて下さい。
自宅分が数十部在庫ありますので、次回イベントに持ち込みますね。
あとこめいじタオルがごくわずかですが予備があるので単品頒布しようと思います。

次回参加予定は6/30三魔女オンリーです!
ぱっちぇさんとナズーリンの本(まりぱちぇ)を出したいですヽ(´▽`)ノ

心綺楼とりあえずレイマリノーコンクリアしました!
こういうゲーム下手くそなので全員ストーリー越せるか心配ですががんばろう!
輝針城は夏までがまんです…!

特設ページは一つ下の記事です!

その1★当日スペースに飾るポスターをご希望の方に差し上げます
サイズはB1。絵柄はこんな感じです。
2時半~3時くらいかな?ご希望の方はその頃お声をかけて下さい!
0526pos.jpg

その2★新刊セットお買い上げの方に色紙プレゼント
reitaisai10_sikisi.jpg

絵柄は3種です。新作記念の咲夜さん&こいしちゃんと唐突にぱっちぇさん。
販売用の色紙ではないのでざっくり絵ですが、ご希望の方はお会計時に色紙くれと声をかけて下さい!
その場でくじを引いてもらって当たりが出たらお好きな色紙を差し上げます。
くじはセットの半分くらいの量を用意する予定です。



お待たせして申し訳ありません。
例大祭情報更新しました!フランちゃんバナーから飛んでご覧下さい。

新しいものは以下の通りです。
★新刊
「あいされシスターズ」300円
★新刊セット1500円
プールバッグ、タオル、ポスター、新刊の4点セット。先着でバッジのおまけつき!
グッズのみほしい方用にちょっと割高になってしまいますがバッグとタオル2点セット1300円での頒布もあります。
★ましゅまろ缶バッジreprint!各200円

最近バッジない…と小中学生の女の子たちからリクエストがあったので既存絵ですが久々にバッジ作りました。
おみやげや記念にどうぞ!

大イベントだと余裕なくてスケブ受け付けてないのですが、ビッグサイトのイベントしか参加できないという方も
いらしたので今回少量ですが描かせて頂くことにしました。
詳細は特設ページをどうぞ!

新刊は1種になってしまいました…新作もあまり作れずこのていたらく他の作家さんを見習わないと。
でも新刊、可愛くカオスで気に入った漫画が描けたのでよかったら見て下さい!
茜屋さんのバニー合同誌もがんばりましたよ!
ネタストックは溜まる一方なので小規模オンリーイベントなどでどんどん発表したいです。

サークルチェックで前日深夜までばりばりPCにはりついているので質問等ありましたら
お気軽にWEB拍手やツイッターにどうぞ!
では当日は会場で僕と握手!どうぞよろしくお願いします!!


印刷所さんからこめいじタオルの写真頂きました。
発色がきれいだよ~!ふちの糸も指定に近い色選んで下さって嬉しい!

例大祭新刊「あいされシスターズ」めろんちゃんで予約開始しました。
当日来られない方はよかったらご利用下さい!

0526bag.jpg
例大祭バッグのサンプル写真頂きました!
グリーン×イエローで初夏っぽいこいフラカラー!



「あいされシスターズ」B5/16P/本文色刷り/イベント頒布価格300円

こいしちゃんの突然の求婚!そしてレミリアの妄想が駆け巡る。
お姉ちゃんに愛される妹たちのギャグ漫画です。
姉妹以外はちょろっとですがパチェ・美鈴・お燐・おくうが出ます!
こいしちゃん以外みんな泣いてるので泣き顔フェチの方もぜひ!
書店委託は恐らくイベント後にめろんちゃんにお願いする予定です。

表紙久々にぱっきりアニメ塗りしてみました!全体的にデザインなんかもシンプルな感じに!
自分の絵柄に合ってて良い感じに仕上がった気がします。

以下漫画サンプルです。
ais01.jpg

ais02.jpg

ais03.jpg

特設や他の頒布物情報は今ふんばってるのでもうしばらくお待ちを!

情報公開が遅くて申し訳ありません。新刊無事に出ます!
サンプル水曜には公開予定なのでもうしばらくお待ち下さい。
特設ページも木曜には!

そして手持ち在庫0だったダンガンロンパ本「ひみつのエンゲージ」ですが
とらさんの返本間に合ったので例大祭に持って行きます。とらさんありがとう;▽;

例大祭ではスケブをお受けできませんが、替わりになるものを用意できればと思っています。
ではラストスパートがんばってきます!

学トラ1.5おつかれさまでした!お立ち寄り頂いた方ありがとうございます!
くずぺこ語りできて嬉しい限りです。素敵な差し入れもありがとうございます!
おかげさまで新刊と既刊全て完売しました。
新刊は数が足りてなかったようでお渡しできなかった方申し訳ありません。
7月の学トラ2にも出るつもりなので、今回の本はそこで出す新刊に再録できればなと思います(もしくは再販)

例大祭でのロンパ既刊持込についてお問い合わせ下さった方ありがとうございます!
「ひみつのエンゲージ」を例大祭にも持っていくつもりだったのですが、先日のオンリーで予想以上にお手にとって頂けて現在とらさんにしか在庫がない状態です。
急いで返本をお願いしたのですが例大祭には間に合わない可能性が高いです…申し訳ありません。
在庫自体少なめなので学トラ2で完売するかもしれません(在庫あれば夏コミにも持って行きます)
申し訳ないですがとらさんか学トラ2でお手に取って頂けると幸いです。
例大祭に間に合いそうでしたらまたこちらで告知しますね!

20130515.jpg

涼しげシャーベットカラー姉妹!例大祭でタオルになる予定です。さとり様にコード巻きつけるの楽しい!
袖とか靴下チュールっぽくしたんだけど分かりづらい…実物は20×20センチなので見えるといいなあ。
新刊は来週には入稿できそうです。

例大祭発行の素敵な合同誌に参加させて頂いたので後日お知らせしますヽ( '▽^*)ゝ

5/12学園トライアル1.5に参加します!ダンガンロンパシリーズオンリーイベントです。
スペースはD31ましゅまろミルフィです。

いつも言うことを聞いてばかりのペコにたまにはワガママを言ってほしい九頭龍。
ペコは九頭龍に3つお願い事をしろという命令を受ける…というくずぺこらーぶらーぶ本です!
B5/8P折本/100円。折本なので書店委託は無しです。
4月学トラ既刊(ひみつのエンゲージ)も持って行きます。
よろしくお願いします!

あと学トラではスケブ用の筆記用具がなくてお断りしてしまったのですが
今回は準備して行くのでスケブご希望の方はお会計の際にでもお声をかけて下さいヽ( '▽^*)ゝ
キャラは1キャラでお願いします~!
早めに撤収するので指定した時間までに確実に取りに来られる方限定でお願いします!



例大祭で出す予定のフランちゃんバッグ!いわゆるプールバッグ的なやつです。
エメラルドっぽい半透明な生地に白と黄色で片側全面印刷するよ!マチあるので本も入るよヽ( '▽^*)ゝ
上のピンクの部分はレールファスナーなので開閉できます。
今日印刷所の方と電話したんだけど、在庫の関係でファスナーのピンクはもうちょい薄い色になりそうです。
初夏っぽい感じで完成したらいいなあ。

0512_only.jpg

そして告知してなかったのですが5/12学園トライアル1.5に参加します!
またダンガンロンパシリーズオンリーイベントで、スペースはD31です。
描きかけの漫画があるので多分ちょっとした新刊と4月に出した既刊を持っていけると思います!
10日までにはお知らせします。

フォトカノアニメがめちゃくちゃおもしろい!すごいよくできたアニメだなあと毎週感心してしまいます。
こんな主人公初めて!なんていうんだろ?さわやかすけべ?



最新記事