
20130726.jpg
紙袋絵です。アイスキャンディっちぇさん!
裏はSDぱっちぇさんです。

こめいじポーチサンプル!クリックで大きくなります。
大きさは横20センチくらい 絵に合わせてファスナーラベンダー色、中布クリーム色です。
単品で欲しい方が多そうなのでセットには入れないで単品頒布します。
色々入れて使ってもらえると嬉しいです(*´∇`*)

c84kome1.jpg

学トラ2お疲れさまでした!
暑い中足を運んで下さってありがとうございました!
色んなジャンルのオンリーが同時開催だったせいか、ロンパだけでなく言峰やリヴァイコスの美しい男装レイヤーさんが来て下さって楽しかったです!進撃コス暑そうなのにすごい!
いつも東方の同人誌をお手に取って下さる方も来て下さってとても嬉しいです(*´∇`*)
新刊持込分はおかげさまで完売致しました。自宅に在庫があるのですが、書店さんに卸せるほどまとまった数がないので夏コミ&在庫があれば次回以降の学トラに持って行きます。よろしくお願いします~!

20130717.jpg

グッズ用地霊殿のみなさん!
これはちょっと完成が想像できないので早く実物見たいです。サンプル送ってもらえそうだったらコミケのちょっと前に写真うpできると思います。今回も前日搬入行く予定なので前日に出し物全ての写真掲載しますね。
夏コミまで1ヶ月切ってしまいました。がんばります!

ダンガンロンパシリーズオンリーイベントのおしらせです!
スペースはP-34ましゅまろミルフィです。



九頭龍とのキスに憧れるペコは良き親友日向に相談を持ち掛ける。
2人きりのコテージで衝撃の告白を受けた九頭龍は!?というくずぺこいちゃラブ健全漫画です!
B5/24P/頒布価格400円。

学トラ1.5で発行した折本7P再録しています。
折本を購入された方はお持ち頂ければ100円引いた値段で頒布させて頂きます。
その際裏表紙にペンでチェックか折本回収します。4月発行の既刊も持ち込みます(在庫少)

書店委託は未定ですが夏コミ(3日目ゲーム日/東方スペース)にも持っていけるかもしれません。
確実ではないので出来れば学トラでお手に取って頂けると幸いです。よろしくお願いします~!
スケブも少量ですが受け付けています。


恋まりお立ち寄り頂きありがとうございました(^▽゚*)スケブいっぱい描けてよかったです!
ちょっと前に作ったグッズの試作品や不良品対応用の在庫を持って行ったのですが
喜んで頂けたようで何よりです!

お話して下さった方もありがとうございます!
PIOのイベントは色んな方とゆっくりお話できるので好きですo(*^▽^*)o
作ったグッズを使ってもらえるのは本当に嬉しいですよ~!夏コミに向けてやる気もりもり出ました!
差し入れもありがたや!
アザゼルさん最終回にサラマンダー出てよかったですねとかロンパ大和田出ますねとか声かけてくれて皆さん優しすぎてウヘヘとなりました。
夏アニメ早速東京で映るものは全部録画しました。春アニメは録画分消化中なので感想はそのうち描こう!

7/14ダンガンロンパシリーズオンリー学園トライアル2に参加します!
スペースはP34です。
1.5で発行した折本再録+書き下ろしの新刊を出す予定です。
書店委託と夏コミへの持ち込みも検討しています。
今度アニメ化するのは1で私が同人誌を描いてるのは2なのですが、1も大好きなので楽しみです!





最新記事

