
c84banner.jpg
お待たせしました!上のバナーからご覧下さい。

※8/11午前3時追記
折本を発行予定でしたがペーパーに変更しました。申し訳ありません。
こちらのペーパーはぱっちぇさん盛りもりセット全てに付属します。
他、新刊や既刊を単品でお買い上げの方にもお付けしますが無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

また、当スペースでどれでもお買い上げの方に先着でぱっちぇさんポストカードをおつけします。
絵柄はこんな感じです!儚月抄最終回の衣装です(^▽゚*)
c84omake.jpg

スペースの目印ポスターです!
今回ましゅまろミルフィは東2ホール入ってすぐの場所なのでかなり分かり易いと思います。
いつも通りこちらのポスターを欲しい方に差し上げますので(縦1mくらいあります)、興味ある方は声をかけてみて下さい。
当日の状況次第でなんとも言えませんが2時半~3時くらいのお渡しになるかな?
暑さでつらかったらもう少し早めに撤収する可能性もあります。
c84pos.jpg

折本で描きたかったナズーリンとパチェ漫画は9月紅ひろに参加予定なので、そこで発行できればと思っています。
伸ばし伸ばしになってしまって申し訳ないです。ゆからんも!
がんばって描きますのでまた見て頂けると嬉しいです。

コミケ初日かなりきつかったようで、例年よりしっかり準備して行こうと思います!
参加される方は水分補給等お体に気をつけていらして下さいね。
お声かけていただけるのはすごく嬉しいのでお気軽に話し掛けてやって下さい!
午後席を外している時間帯がありますが、なるべくスペースにいるようにします。
ではではよろしくお願い致します!会場で僕と握手!ヽ( '▽^*)ゝ



「もてもてぱっちぇさん」B5/16P/本文色刷り/300円です。

パチュリーが勇儀を見返すために豪快に飲酒したり、暴走したお祓い棒に襲われたり大奮闘!
皆がぱっちぇさんにめろーんとなっている漫画です。

書店委託はこちらです。予約開始しましたのでご利用される方はよろしくお願いします!
平日なのでどんなもんかな~という感じですが会場にはいつも通りの数を搬入します。
めろんちゃん
とらさん

前回も書きましたが時間切れで当初の予定ページが何ページか入らなかったので
もうちょい描きたしてもう1冊折本(予価100~200円)でも作ろうと思います。
新刊セットやグッズもあります。後日特設ページ公開しますのでもうしばらくお待ち下さい!

hyousi_20130804010108963.jpg

mp01.jpg

mp02.jpg

mp03.jpg

hyousi_20130804010108963.jpg

夏コミ新刊表紙ぱっちぇさんです~!
先日無事に入稿は済みました!
しかし時間切れで当初の予定ページが何ページか入らなかったので、もうちょい描きたしてもう1冊折本でも作ろうと思います~。がんばるぞ!

今回書店委託はめろんちゃんととらさんにお願いしております。
夏コミ平日で来られない方も多くいらっしゃると思いますのでよかったらご利用下さい!
通販ページ作って頂けたらサンプルと一緒に紹介しますね。
特設ページは水曜までにはうpしたいです><もうしばらくお待ち下さい!



最新記事

