20131128.jpg
今回はこんなぱっちぇさんの紙袋を作りました!
今まで作った紙袋の倍の大きさにしたので、絵も見易いし色々入れられるかなと思います。
紐も布っぽい肩掛けできるタイプに変更しました。

アイサバお疲れさまでした!
Pの皆さんと交流できてすごく楽しかったです~(*´∇`*)里美ちゃん萌えを語れて幸せ!
差し入れもありがとうございました!
来年も例大祭前にアイマスオンリーが開催されるようなのでスケジュール合えば是非参加したいです。

冬コミの準備をちょっとずつ進めております。
毎コミケ恒例の食器ですが、今回はこいしちゃんのマグカップを作りました。
取っ手がハート型で、スワロフスキーのラインストーンを2個つけてもらいました!
c85_mag.jpg

20131122list.jpg

アイサバ7頒布物のお知らせです!
新刊は里美ちゃんとアイドルたちのほのぼの漫画です。
加奈ちゃん、美玲ちゃん、仁美ちゃん、杏ちゃん、めあいーなど描きました。
スペースはC-17「ましゅまろミルフィ」です。よろしくお願いします!

◎貴サークル「ましゅまろミルフィ」は、月曜日 東地区“セ”ブロック-25a に配置されました。
ということで無事に冬コミスペース頂けました!どうぞよろしくお願いします!
配置はこちら!壁スペースの前なので見つけやすいかな?

カットはこんな感じです。
c85cut.jpg

新刊はレミィ&ぱっちぇさんメインの紅本と八雲本の予定です。
新刊セットやこめいじグッズも作りたいなと思っています。おまけも作れたらいいな!
9月発行のナズぱちぇ本はまだ1回しかイベントで頒布していないので冬コミにも多めに持ち込みますね!
HPやピクシブやツイッターで冬コミ情報更新するのでよろしくお願いします~(*´∇`*)

最近のらくがきんちょ。ハロウィン絵と朝チュンゆうかりん!
20131031suwakana.jpg 20131031ki.jpg 20131028yu.jpg





最新記事