
みみけお疲れ様でした!
スペースまで足を運んで下さった方ありがとうございます(*´∇`*)
お隣が知り合いのサークルさんだったので、お隣さんや参加者さんと色々お話できて楽しかったです!
差し入れもありがとうございます!可愛い袋に入れてもらえてすごく嬉しい!おいしくいただきます~!
本日新作のナズファイルは例大祭にも持って行きます。

次回参加イベントは例大祭です。
スペースはF56a「ましゅまろミルフィ」です。フランちゃんのサークルカットが目印!
新刊2冊とグッズとかいっぱい作りたいなあと思っております!
またちょくちょくツイッターやHPに絵を貼りますね。
今年は秋にも例大祭が開催されるみたいでこちらも是非参加したいです。
スケジュールが合えば例大祭前にGWイベントとか出たいなあ。
2014reitaisaicut.jpg

20140322list.jpg

3/22開催のみみけお品書きです。スペースはナズ02「ましゅまろミルフィ」です!
今回の新作はクリファイルのみになります。
ナズ星本作りたかったのですが例大祭で出すことにしました><申し訳ありません。
例大祭は今から色々準備してますのでこちらも楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
他にも缶バッジなど持っていく予定です。
冬コミ発行の新刊2冊とこめいじデスクマットも持っていくのでコミケ参加できなかった方もぜひぜひ見てやって下さい!
参加される方はどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

20140318naz.jpg
みみけ用にナズのクリアファイルを作りました!
領収書整理用にちっちゃいのがほしかったから今回はA5にしてみました。
あとは折本とか用意できればと…!



最新記事

