
お待たせしました!
夏コミお品書きです。
ぱっちぇさんグッズどれもきれいにできてました(*´ω`)

当日は暑さ対策しっかりなさっていらして下さいね!
お待ちしております!

c92list01.png
c92list02.png

当日の目印はこちらです。
ぱっちぇさんがぱっちぇさんのスタンドのようなポスター。「V」でも「し」でもなく「レ」です!
購入してくれた方限定ですが、欲しい方いたらさしあげますので声をかけてみて下さい。
予約はなしで複数いた場合はじゃんけんお願いします。
c92poster.png


新刊サンプルです。
儚月抄の紅魔プール(海)設定でぱっちぇさんがかなづちだったら可愛いなネタ。
ほのぼのふんわり百合という感じでお色気要素はありません。
後日メロンちゃんに委託を予定しております~

kdps_h.png

kdps_001.png

kdps_002.png

kdps_003.png




最新記事

