紅ひろお疲れさまでした!足を運んで下さった方ありがとうございました!
差し入れやお手紙もとても嬉しいですo(*^▽^*)o
↓は当日頒布したまりぱちぇの恥ずかしい折本の一部です。
一つお詫びを…当日駅に着いてから具合が悪くなり、休んでから会場に向かったため遅刻しました。
一人参加でしたので、その結果時限販売をする形になってしまい申し訳ありませんでした。
今後体調管理に気をつけて参加します。

夏コミイラスト本、3魔女バッグ、レミフラマグカップ会場頒布分は完売致しました。ありがとうございました!
イラスト本とバッグは会場頒布のみだったので書店委託はありません。
マグカップはとらさんで販売開始致しましたので興味のある方はどうぞよろしくお願いします!
通販・名古屋・なんば・アキバB店で取り扱い中です。
アキバ店先日行ってきましたが4Fのフィギュアコーナーの向かいの棚にありました!

次回イベントは紅楼夢は申込みしていないので冬までに何か出られたら出たいなと思っております。
あと缶バッジ…!しばらく出してなくてすみません!
同じ絵なら缶バッジよりも他のグッズがいい!というご意見と東方以外の缶バッジもほしい!というご意見が多かったので色々考え中です~!





最新記事