
ありがたいことに冬もスペース頂けてました!
2日目東方スペース【タ-07b】ましゅまろミルフィです。
新刊はパチェもてもて漫画本。ぱっちぇさんもえもえ新刊セットとレミフラさとこい姉妹のグッズセットを頒布予定です^▽^新刊2冊目指してがんばります!

配置はこちら
ホール入り口もお手洗いも近くて素敵!ありがとうございます!
夏コミはセットが午前中もたなかったので今回は増やせるだけ増やしたいと思って体積計算をしています。
恒例の食器や実用的でかわいいグッズ、大きめアイテムなんかも検討してるのでHPチェックしてね!ヽ( '▽^*)ゝ
業者さんに見積もりメールを出しまくっています。
かばんに入るサイズのハンカチタオルなんかもいいな~。
グッズのリクエストも大歓迎です!

カットは夏コミで描いたぱっちぇさん絵です。

c83cut.jpg

ゆゆみょん!2で発行予定の新刊表紙もできました。
中身もがんばって描くぞー!!



本日までに頂いたメルフォやメールへの返信全て完了しています。
不着の方はお手数ですがご連絡下さい~!

★WEB拍手レス
>オリフィスさん
コミケお立ち寄りありがとうございました!色紙も貰って下さって嬉しいです!てゐちゃんhshs!
>塁さん
コミケ遊びに来て下さってありがとうございましたー!グッズと本の感想もわざわざ送って下さって
嬉しすぎます!。+゚.。+。v(o^▽^o)v♪♪色紙飾って下さって嬉しいです!
そしてお誕生日おめでとうございました!!セットお渡しできず申し訳ありません…!
冬はさらに色々がんばるのでまた遊びに来てやってくださーい!
>鈴さん
コミケ御疲れ様でしたー!さとりんゲットして下さってありがとうございます!
iPhoneケースとか作るの楽しそうでいいですね!
冬もさとり様色々描きたいです!がんばります!(*`・ω・)ゞ
>緋池ノ翠蓮さん
ポスター貰って下さってありがとうございました!お部屋に飾ってもらえて嬉しいです^///^
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます!コスプレやお洋服がいつも似合ってらして素敵で
ひそかに楽しみにしています…!お手紙もめちゃくちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o
>haruさん
夏コミお疲れさまでした!ちょうど混雑している時間帯に来て頂いたみたいでお時間頂いてしまってすみません…!お立ち寄りありがとうございます!
さとりんポーチ使って頂けると嬉しいです(^▽゚*)冬もがんばります!
>さとり厨さん
紅ひろ来て下さってありがとうございました~!レミフラマグ使って下さって嬉しいです^^



最新記事

