
わー!もうイベントが迫ってきてる!
冬コミ頒布物の見積もり等を業者さんとやりとりしていて今週はばたばたしておりました。

1111list.jpg

1111sample.jpg

中身コピーですがいつも通り仕上げまでやりました。ゆかりんとちぇんも出るよ~!

妖37:ましゅまろミルフィ

★新作リスト★
・新刊セット 800円
新刊+バッグ+ポストカードの3点セット
・新刊「ハッピーハロウィン!?」B5/12P 200円
ゆゆみょん&八雲一家ハロウィン小ネタ漫画本
表紙オフ本文コピーです。
みょんバッグ 500円
新刊は申し訳ありませんが今回は書店委託はありません。
バッグはとらさんに委託してますのでよろしかったらご利用下さい!

既刊など
・再録本「ましゅまろボックス!」A5/132P 1000円
・ねこみみさとりんパスケース 500円
・こめいじポーチ 500円
・こいしちゃんミラー 500円

さとりんはとらさんにちょっとあったものを取り寄せました。
もうとらさんにも在庫ないので最終頒布になります~
上の画像に載ってない物もちょっとずつ色々持込予定です!

bag.jpg
バッグはクリアファイルが横に入るくらい大きくて使いやすいです^▽^
コミケカタログとかも入るよ!

最近寒いので参加される方はお気をつけていらして下さい。
では当日よろしくお願いします!



最新記事

