新刊の1コマより白スクちぇん

スペースまで足を運んで下さった方ありがとうございました!
今回は久し振りにスケブを描けてよかったです。喜んで頂けてたら嬉しいな+゚.。+。v(o^▽^o)v♪♪
ちなみにようむ×4とナズを描きました。

イラスト入りのお手紙や差し入れもいつも本当にありがとうございます!
読んで頂いている立場なのに優しくして頂けて恐れ多くも嬉しい…;▽;
すっかり忘れていましたが当日ポッキーの日だったらしく可愛いおいしいポッキー頂きました。わぁい!
ハート型のポッキー初めて見た!

持ち込んだ新作は完売しました。ありがとうございました!
新刊とバッグは当日分以外に在庫確保しておいたので冬コミにも搬入予定です。
バッグはコミケで机に置けない気がするので取置予約したほうがいいかなあ?
みょんバッグのみですがとらさんに委託したので冬前にゲット!って方はどうぞご利用下さい!
通販のほか札幌、仙台、新潟、町田、名古屋、なんば、三宮、京都店に入荷してるみたいです。

参加者さんと色々お話できて冬に向けてすごいやる気を頂きました。
あと久々にまりオイルさんと魚ウサ王さんに会えてお話できて楽しかったなー!
「ましろさんのみょんバッグ持ってる方に王様が絡んでたよ」とまりオイルさんに聞いて笑った^O^
お隣だった茜屋さんとも交流できて楽しいイベントでした!

次回更新で冬コミグッズ1個目お知らせできると思います!



最新記事