

おそろいこめいじ!
コミケ用のしたじき絵です。セーラーワンピ萌え!v(゚▽^*)ノノノ⌒☆

新刊は現在下書きが終わってペン入れ中です。来週中に入稿できそう!
クリスマスまでにはコミケ特設ページを作りますね!

★拍手レス★
>鈴さん
コミケグッズにコメントありがとうございます!冬も気合入れて描いてるので見てやって下さいo(*^▽^*)o
>ひーけのすいれんさん
後輩さんにも私の絵を見て頂けて嬉しいです!冬コミがんばります!
>サトリさん
紙袋絵喜んで頂けて嬉しいです^▽^姉妹最高!新刊がんばりますね!
>夢さん
ゆゆみょんお立ち寄りありがとうございました!みょんバッグどんどん使ってやって下さい!



最新記事

