

あけましておめでとうございます。冬コミお疲れさまでした!
おかげさまで持ち込み分は大体完売しました。寒い中お立ち寄り頂きありがとうございました!
私は昼頃と撤収の際に雨に降られちゃいましたがみなさんは大丈夫だったでしょうか?
話し掛けて下さった方、差し入れを下さった方もありがとうございました!
荷物整理がまだ終わっていないので差し入れのお礼は後日させて頂きますね~´▽`

新刊「パチュリーはだれのもの!?」の委託開始しております。よろしくお願いします!
■メロンちゃん ■とらさん

今回新刊セットの完売時間は13時頃でした。夏の2倍くらい用意したので割と行き渡ったかなと思います。
パチェマグは11時ごろに完売してしまったので、お渡しできなかった方は申し訳ありませんでした。
例大祭でも新刊セットやグッズを作る予定なので持込量の参考に致します!

昨年はお付き合い頂き誠にありがとうございました。
今年もはりきって活動しますのでどうぞよろしくお願い致します!
去年はあまり絵を描けなかったので今年はもっと精力的に活動したいです。
次回参加の大型イベントは例大祭の予定です。
都内オンリーイベントにも月1の勢いでばりばり参加しますので、またHPをチェックして頂けると嬉しいです!
新刊、レミフラセット、タペストリーは予備用に在庫があるので今後のイベントに持って行きますね!



最新記事

