


改めて冬コミありがとうございました!
お正月は頂いたお菓子や同人誌でほくほく幸せでしたo(*^▽^*)o
お手紙や頂いた雑貨などは神棚に保管しました!
バッグやポーチ等使ってるよーと会場で見せて下さった方も本当に嬉しいです!

本日までに頂いたメールは全て返信致しましたのでご確認下さい。
差し入れにメアドやツイッターIDを添えて下さった方にもお礼のメッセージを送らせて頂きました。
メモなど添えて頂けると後からお礼がちゃんと言えるのでとてもありがたいです~!ありがとうございました!

今年初イベントは3月の月の宴かな?
あとは4月のサンクリをちょっと視野に入れてるんですが東方サークルさんは少なめなのかな~とか色々検討してます。

★拍手レス★
>鈴さん
お体の具合はいかがでしょうか?お大事に…!お会いできた際は是非話しかけて頂けると嬉しいです!
>サトリさん
冬コミお疲れさまでした!したじき飾って下さってありがとうございます!ペットコンビも例大祭辺りで描きたいです~!
>慎太郎さん
やきもちレミィいいですよね!ご感想送って下さってありがとうございます!今年はもっとぱっちぇさん描けるようがんばります!



最新記事

