
※27日0時新刊サンプルなど追加しました
お待たせしました!紅ひろのお品書きです。

pixivlist.jpg

【新刊セット…700円】
・新刊「月刊ちょこっとミルフィ03」B5/8P/単品100円
アリスと魔理沙がぱっちぇさん萌えな4コマなどなど!
・フランちゃんチョコスティポ/単品200円
・お嬢様パスケース/単品500円
水に濡れても大丈夫!両面にカードが入る丈夫なパスケースです。

※それぞれ少量ですが単品頒布有りです(スティポは予備いっぱいもらったので余裕あります!)
 3点セットだと100円お得になります~。
※新刊セットご購入の方に先着でぱっちぇさんバレンタインキットカットを差し上げます。
 購入数関係なくおひとり様ひとつの配布になりますのでご了承下さい。
 不要な方は遠慮なさらずお気軽にお申し付け下さい!

【冬コミ新作】
・「パチュリーはだれのもの!?」B5/20P/400円
突如開催されるパチュリー争奪戦!そこに魔理沙が現れて…?まりパチェいちゃラブギャグ漫画です。
サンプルはこちら
・メイドぱっちぇさんがみてるタペストリー/B2/1800円
スエード製の発色きれいなタペストリーです。あなたのお部屋のぱっちぇさん!
・レミフラ卓上カレンダー/300円
7枚組卓上カレンダー。レミフラメインに紅魔館のみんなを描きました。

【既刊など】
・「ましゅまろボックス!」A5/132P/1000円
2010.05~2011.08発行の会場限定本含む13作品+α再録本です。サンプルはこちら
・みょんバッグ/500円
約360×370×110mm。イベントやお買い物のお供にどうぞ!サンプルはこちら

*イベント開始直後の高額紙幣のご使用はなるべくお控え下さい。
 開場後1時間くらいは千円札や小銭をご用意頂けると助かります。
*お求め頂いた物やおつりに間違いがないかその場でご確認をお願い致します。
 スペースを離れた後のお申し出には対応できない場合もございます。
*スケッチブックは数名様お受けできると思いますのでお気軽にお声をかけて下さい。

差し入れを下さる方へ
いつもお気遣いいただきありがとうございます!
お手紙、お菓子、雑貨、私の萌えキャラグッズなどどれも大変励みになっております。本当にありがとうございます。
差し入れを下さる方へお願いなのですが、差し支えなければお名前の分かるメモやカードなどつけて頂けるととても嬉しいです。イベント中慌てているので、メモなど添えて頂けると後からお礼を言えるのでありがたいです。
お声を掛けて頂けるだけですごく嬉しいのでお気軽に話しかけてやって下さいv(゚▽^*)ノノノ⌒☆

------------------------------------------------------------------------------------

新刊は明日キンコーズで製本してもらいます…!サンプルは後ほど更新予定です。
とりあえず新作を色々出せそうでよかったです!
冬コミ来られなかった方もぜひ遊びに来て下さい!
キットカットは製造も印刷も業者さんがやって下さったので衛生面もばっちりですよ~!
冬の新刊と総集編ですが、それぞれ手元に数冊しかなかったのでとらさんの在庫を全て引き上げてもらいました。
事前にお知らせできなかったのでとらさんで購入を予定されていた方は申し訳ありませんでした。
めろんちゃんには2種とも取り扱って頂いてるのでよかったらそちらをご利用頂けると幸いです。
リスト以外にも在庫がある物があれば持って行きます。

では当日参加される方はどうぞよろしくお願い致します!
会場でお会いしましょう!!

※追記
無事にキンコーズに行って来たので新刊出ます!

cm_s.jpg
全体的にアリス成分多めです~。

パスケースも貼っておきますね!
remypass.jpg





最新記事

