折本の表紙に色塗ってみました!
紅ひろおつかれさまでした~!スペースまで足を運んで下さってありがとうございました!
おかげさまで新刊完売致しました。ありがとうございます!
開場直後やや混雑してしまってお待たせして申し訳ありませんでした。
ぱっちぇさんキットカットは30分位で配布終了したのですが、皆さん優しく貰って下さって嬉しかったですo(*^▽^*)o
新作をたくさん発表することが一番喜んで頂けることだと思うのですが、今年はこういう形でも色々感謝の気持ちを伝えられたらなと思っております。

お客さんや冬コミで会えなかった作家さんともお話できて楽しかった~!
お手紙、差し入れもわざわざ用意して下さってありがとうございます。
今回もバッグやバッジ使って下さってる方がいらして超嬉しかったです!

新作グッズ(レミィパスケースとフランちゃんスティポ)は今月31日~2月頭頃とらさんに入荷予定です。
入荷されたらこのページに反映されると思うのでよろしくお願いします!
冬コミ発行グッズと品切れになっていたみょんバッグも少量ですが追加納品するのでそちらもよかったらどうぞ~。

次回参加イベントは3月の東方オンリー集合イベントの予定です。多分月の宴かな?
これから申し込むので抽選漏れしなければオフセット新刊が出ます!
新刊の内容は次回更新時にサークルカットと一緒にお知らせしますね!



最新記事