


当日配布したペーパーうpしておきますね!
スペースまで足を運んで下さってありがとうございました!お声かけて頂けるのすごく嬉しいです~!
昨日は花粉がひどくてよれよれしてたので無事に受け答えできていたか心配ですが;▽;
差し入れや誕生日プレゼントまで頂いてしまって感謝感激です。
食べたり飾ったり楽しませて頂きます!

新刊のデコチュー本はメロンブックスさんに委託をお願いしています。
ご利用される方はどうぞよろしくお願い致します!
数の関係で今回メロンちゃん専売になっており、とらさん利用されている方は申し訳ありません。
もこたんキーホルダーは預けるとしたらとらさんなんですけど手数料でちょっと値段高めになってしまいそうで、イベントの方がお手に取って頂き易いかな…?

あと再録本ですが昨日は持ち込み分が早めになくなってしまって、お求めの方申し訳ありませんでした。
書店分は全て完売していて現在イベント販売分のみとなっています。
初めてうちのサークルに来て下さる方のためにも普段よりかなり多めに刷っているので、またイベントでお求め頂けると嬉しいですv(゚▽^*)ノ

そして3月下旬でサークル3周年です。いつもお立ち寄り下さる方本当にありがとうございます!
スペースまで足を運んで頂けることが何よりの励みになっております。
その時出せるフルパワーで毎回絵を描いてますが、3年前よりは少しずつ上達してるんじゃないかなあと思います。
今後も丁寧な作画を心がけ、原作の可愛らしさを出せるようがんばって漫画描きます!

次回参加予定は例大祭です。
来週には当落発表されるそうなので、発表後にまたお知らせしますね!
例大祭まで3ヶ月以上空いちゃうのでGWのイベントも検討中です。



最新記事

