当日の頒布物のお知らせです!スペースは雲05ましゅまろミルフィです。
新作なのですがゆからんのペーパーを無料配布予定です。
ちょっと色々描いていて漫画仕上げの時間が取れず…申し訳ありません。
お買い物のついでにもらって行って頂けると嬉しいです!

★既刊リスト★
「DEKOCHU!」B5/16P/300円 デコチューテーマの百合いちゃいちゃ本。
「パチュリーはだれのもの!?」B5/20P/300円 まりぱちぇ本。
「ましゅまろボックス!」A5/132P/1000円 東方漫画再録本。
「ひみつのエンゲージ」B5/20P/300円 ダンガンロンパ2くずぺこいちゃいちゃ本。

グッズはもこたんキーホルダー(500円)とレミィパスケース(500円)を持込予定です。

ゆからん間に合えば例大祭に間に合うように仕上げて当日並べたいです…なんとか!
最近はこもって例大祭用のあれこれを完成させてました。既にいくつか入稿しているのでまたお知らせしますね!
ちなみに例大祭バッグはフランちゃんです!お楽しみに!



最新記事