

当日配布したペーパーのゆからんです!
貰いに来て下さってありがとうございました!
いつも足を運んで下さる方にお会いできるとほっとします…ありがとうございます(^▽゚*)

チャイナドレスはカラーで映えるので例大祭までになんとか塗りたい!
GAって分かるかな?ギャラクシーエンジェルです!ゲームは未プレイだけど毎週アニメを楽しみに観てた大好きな作品です。
Eternal Love 2003が特に好きでよく歌ってますヽ(´▽`)ノ

春アニメの感想とか。
ロボアニメが3個もあって歓喜!3つの中だと3話まで観た感じマジェプリが1番好きです。平井さんの絵は良いのう!ガルガンは設定やお話に惹きこまれますね。
うたプリは1期以上に飛ばしていて心配になります。龍也先生かっこいい!毎週EDを踊って遊んでいます。
俺妹とレールガンとフォトカノもおもしろいよ!
アニメ自体はもちろんのことOPED観るのが趣味で録画できるアニメは全部録ってるんですが、今期はレールガンOPが曲も映像もお気に入りです!マジェプリと進撃のOPも好き。

冬アニメは兵部少佐とラブライブとテンペストに夢中でした!



最新記事

