

例大祭で出す予定のフランちゃんバッグ!いわゆるプールバッグ的なやつです。
エメラルドっぽい半透明な生地に白と黄色で片側全面印刷するよ!マチあるので本も入るよヽ( '▽^*)ゝ
上のピンクの部分はレールファスナーなので開閉できます。
今日印刷所の方と電話したんだけど、在庫の関係でファスナーのピンクはもうちょい薄い色になりそうです。
初夏っぽい感じで完成したらいいなあ。

0512_only.jpg

そして告知してなかったのですが5/12学園トライアル1.5に参加します!
またダンガンロンパシリーズオンリーイベントで、スペースはD31です。
描きかけの漫画があるので多分ちょっとした新刊と4月に出した既刊を持っていけると思います!
10日までにはお知らせします。

フォトカノアニメがめちゃくちゃおもしろい!すごいよくできたアニメだなあと毎週感心してしまいます。
こんな主人公初めて!なんていうんだろ?さわやかすけべ?



最新記事

