お待たせして申し訳ありません。
例大祭情報更新しました!フランちゃんバナーから飛んでご覧下さい。

新しいものは以下の通りです。
★新刊
「あいされシスターズ」300円
★新刊セット1500円
プールバッグ、タオル、ポスター、新刊の4点セット。先着でバッジのおまけつき!
グッズのみほしい方用にちょっと割高になってしまいますがバッグとタオル2点セット1300円での頒布もあります。
★ましゅまろ缶バッジreprint!各200円

最近バッジない…と小中学生の女の子たちからリクエストがあったので既存絵ですが久々にバッジ作りました。
おみやげや記念にどうぞ!

大イベントだと余裕なくてスケブ受け付けてないのですが、ビッグサイトのイベントしか参加できないという方も
いらしたので今回少量ですが描かせて頂くことにしました。
詳細は特設ページをどうぞ!

新刊は1種になってしまいました…新作もあまり作れずこのていたらく他の作家さんを見習わないと。
でも新刊、可愛くカオスで気に入った漫画が描けたのでよかったら見て下さい!
茜屋さんのバニー合同誌もがんばりましたよ!
ネタストックは溜まる一方なので小規模オンリーイベントなどでどんどん発表したいです。

サークルチェックで前日深夜までばりばりPCにはりついているので質問等ありましたら
お気軽にWEB拍手やツイッターにどうぞ!
では当日は会場で僕と握手!どうぞよろしくお願いします!!



最新記事