単品でイラスト上げてなかったのでレミィ!

例大祭お疲れさまでした!
蒸し暑い中スペースまで足を運んで下さってありがとうございました!
お声を掛けて頂けてとても嬉しかったですo(*^▽^*)oわざわざお手紙や差し入れも用意して下さってありがとうございます!
お手紙に連絡先書いて下さった方にはメールやリプを送らせて頂いたのでご確認下さい。

おかげさまで新刊・セット共に完売致しました。
新刊はめろんちゃんに委託をお願いしているのですが通販分完売のようです。店舗にはあるかもしれないのでお求めの方はお手数ですが店員さんに聞いてみて下さい。
自宅分が数十部在庫ありますので、次回イベントに持ち込みますね。
あとこめいじタオルがごくわずかですが予備があるので単品頒布しようと思います。

次回参加予定は6/30三魔女オンリーです!
ぱっちぇさんとナズーリンの本(まりぱちぇ)を出したいですヽ(´▽`)ノ

心綺楼とりあえずレイマリノーコンクリアしました!
こういうゲーム下手くそなので全員ストーリー越せるか心配ですががんばろう!
輝針城は夏までがまんです…!



最新記事