
恋まりお立ち寄り頂きありがとうございました(^▽゚*)スケブいっぱい描けてよかったです!
ちょっと前に作ったグッズの試作品や不良品対応用の在庫を持って行ったのですが
喜んで頂けたようで何よりです!

お話して下さった方もありがとうございます!
PIOのイベントは色んな方とゆっくりお話できるので好きですo(*^▽^*)o
作ったグッズを使ってもらえるのは本当に嬉しいですよ~!夏コミに向けてやる気もりもり出ました!
差し入れもありがたや!
アザゼルさん最終回にサラマンダー出てよかったですねとかロンパ大和田出ますねとか声かけてくれて皆さん優しすぎてウヘヘとなりました。
夏アニメ早速東京で映るものは全部録画しました。春アニメは録画分消化中なので感想はそのうち描こう!

7/14ダンガンロンパシリーズオンリー学園トライアル2に参加します!
スペースはP34です。
1.5で発行した折本再録+書き下ろしの新刊を出す予定です。
書店委託と夏コミへの持ち込みも検討しています。
今度アニメ化するのは1で私が同人誌を描いてるのは2なのですが、1も大好きなので楽しみです!





最新記事

