学トラ2お疲れさまでした!
暑い中足を運んで下さってありがとうございました!
色んなジャンルのオンリーが同時開催だったせいか、ロンパだけでなく言峰やリヴァイコスの美しい男装レイヤーさんが来て下さって楽しかったです!進撃コス暑そうなのにすごい!
いつも東方の同人誌をお手に取って下さる方も来て下さってとても嬉しいです(*´∇`*)
新刊持込分はおかげさまで完売致しました。自宅に在庫があるのですが、書店さんに卸せるほどまとまった数がないので夏コミ&在庫があれば次回以降の学トラに持って行きます。よろしくお願いします~!

20130717.jpg

グッズ用地霊殿のみなさん!
これはちょっと完成が想像できないので早く実物見たいです。サンプル送ってもらえそうだったらコミケのちょっと前に写真うpできると思います。今回も前日搬入行く予定なので前日に出し物全ての写真掲載しますね。
夏コミまで1ヶ月切ってしまいました。がんばります!



最新記事