ミ40「ましゅまろミルフィ」で紅ひろ参加します!
新刊を出せるはずなので情報はもう少々お待ち下さい。

夏コミのお礼は後ほど頒布情報と一緒に更新します!
輝針城ネタバレ見たくなくてクリアするまでネット断ちしたり、ルータが壊れてネット繋がらなくなったり
家の大掃除したり色々大変でした;▽;
HP更新できなくて申し訳ありませんでした。
輝針城は無事に咲夜さんAでクリアしましたよ~!やったー!
今回4面以降の道中が苦手で攻略に時間がかかってしまった…。
5面は本当にありえないと思いましたがちょっと慣れてきました。
一応名前は伏せておきますが4ボスの髪長い方の子が今作で一番好きです。6とEXも好きだけど!
あと曲がすごく良いです!6ボス曲が特にお気に入りなのでボーカルアレンジが楽しみです。



最新記事