紅ひろお疲れ様でした!
お立ち寄り頂きありがとうございました。お声をかけて頂けてとても嬉しかったです!
本やグッズのご感想を直接聞けるのはすごくありがたいです(*´∇`*)
差し入れもわざわざご用意下さってありがとうございます!おいしく頂きます!
新刊はめろんちゃんに委託申請しますのでもうしばらくお待ち下さい。

夏コミ関係の委託情報まとめておきますね!
★新刊:もてもてぱっちぇさん メロンブックス とらのあな
★新グッズ:こめいじポーチ メロンブックス

夏コミも遅くなりましたが本当にありがとうございました!
平日開催ということで売り子さんの手配が難しく、昼まで私一人で売り子をしておりまして、セット組みや頒布に手間取ってしまいました。
スタッフさんに列整理を手伝って頂いたり、時間帯によってはかなりお待ち頂いた方もいらしたと思います。
暑い中お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

各頒布物の完売時間は大体ジョッキ10:45、お皿10:55、新刊セット12:15、新刊13:10です。
ジョッキなどはかさばるのであまり搬入できず、昼前にお越し頂いたのにお渡しできず申し訳ありません。
次回はもう少しスペース体積など考えて量を増やせたらと思いますが、目安として完売時間を参考にして頂けると幸いです。
20130908c84

次回参加イベントのお知らせです。
9/16歌姫庭園4に参加します!アイマスオンリーイベントでモバマス里美ちゃん本を出す予定です。
アケマスから律子Pをやっていて、今年4月からとうとうモバマスを始め里美ちゃんにメロメロになりました(*^◯^*)簡単に説明すると世間知らずおっぱいお嬢様という感じの女の子です。
モバマスの中でもマイナーなキャラですがご存知の方がいらしたら嬉しいです!
20130916cut.png

10月以降はまだ検討中です。紅楼夢は申し込んでいないので関東のイベントに出たいなと思っています。
ちょっとさとり様で作りたいものがあるので11/17の地底の読心裁判(さとり様&映姫様オンリー)あたりどうかな~。
艦これ(天龍ちゃん一筋)も1冊描けるくらいネタあるのでちょっと参加してみたいですね!

冬コミはいつも通り東方で申し込みました!
では新刊委託開始しましたらまたお知らせします。



最新記事