
最近ツイッターでよく東方深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ってやつをやってるのですが
そちらのお題で描いた運動会神子!
HPやツイッターを見て下さってる方がたくさんいらっしゃるのに同人誌以外の絵をあまりうpってないなと思いまして
もっと普段から絵描かなきゃ!という気持ちで最近はりきっております。
よかったら見てやって下さいヽ( '▽^*)ゝ
20131014miko2.jpg

9月の歌姫庭園は台風のため欠席いたしました。
報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
今回作ったグッズは次回の11月アイマスオンリーに持込予定です。

書店さんに委託中の発行物まとめです。
★9月紅ひろ新刊:かえして!かえさない! メロンブックス
★夏コミ新刊:もてもてぱっちぇさん メロンブックス とらのあな
★新グッズ:こめいじポーチ メロンブックス

秋アニメを見始めました。まだ全部観てないけど気に入ってるのを!
・ガンダムビルド→今期いちおし!ラルファンなのでそれっぽい人が出ていてドキドキ。話も面白くて今後色んなMSが出るので楽しみです。
・ホワルバ→村様の絵可愛い!ホワルバの曲どれも好きです。
・ゴールデンタイム→ほっちゃんかわいそう;O;続きが気になります。
・ぎんぎつね→今期一番萌えます。うおーうおー言いながら見てる!
弱虫ペダルとはじめの一歩も面白い!



最新記事

