◎貴サークル「ましゅまろミルフィ」は、月曜日 東地区“セ”ブロック-25a に配置されました。
ということで無事に冬コミスペース頂けました!どうぞよろしくお願いします!
配置はこちら!壁スペースの前なので見つけやすいかな?

カットはこんな感じです。
c85cut.jpg

新刊はレミィ&ぱっちぇさんメインの紅本と八雲本の予定です。
新刊セットやこめいじグッズも作りたいなと思っています。おまけも作れたらいいな!
9月発行のナズぱちぇ本はまだ1回しかイベントで頒布していないので冬コミにも多めに持ち込みますね!
HPやピクシブやツイッターで冬コミ情報更新するのでよろしくお願いします~(*´∇`*)

最近のらくがきんちょ。ハロウィン絵と朝チュンゆうかりん!
20131031suwakana.jpg 20131031ki.jpg 20131028yu.jpg





最新記事