※大事なお知らせなのですが、冬コミで頒布予定だった「フランちゃんぷにっとパスケース」は頒布中止します。
検品したところかなり不良品が多く、頒布は難しいと判断しました。
楽しみにしていて下さった方、申し訳ありません。
このフランちゃん絵はかなり気に入っているので来年また違う形でグッズにしてお届けできればと思います。
よろしくお願いします!


お待たせしました!コミケのお品書きできました。
2日目セ-25a「ましゅまろミルフィ」で参加します。
ご質問などありましたらお気軽にWEB拍手やツイッターからお問い合わせ下さい!(゚▽^*)ノノノ⌒☆

当日スペースの後ろに飾るポスター絵です。目印にして下さい!
c85pos.jpg
ポスターはいつも通りイベント後欲しい方に差し上げます。
サイズはB1。当日うちのサークルでご購入頂いた頒布物を持って14時半ごろスペースまでお越し下さい!
複数いらした場合はじゃんけんをお願いします。

c85list.jpg

★新刊1★500円
「むきゅってコスってぱっちぇさん!」B5/28P/表紙ハートホログラムPP加工
制服、メイド、ナースなどコスプレパチュリーを色々詰め込みました。
魔理沙、さとり、レミリアとのどたばた百合漫画です。
書店委託→メロンブックス様


★新刊2★200円
「ずるいひと」B5/12P
こちらは書店委託なしです。藍さまが家出するゆからん本。


★新刊セット★1500円
・新刊1「むきゅってコスってぱっちぇさん!」
・A3紙袋
・13枚組みパチュリー卓上カレンダー
・クリアファイル

★グッズ★
「フランちゃんぷにっとパスケース」800円
「こいしちゃんラブリーハートマグ」1000円
「不思議の国のこめいじデスクマット」800円

★どれでもご購入の方への先着おまけ★
「パチュリーICカードステッカー」
何度でも貼ってはがせるICカードサイズのステッカーです。

★その他持込予定★
「かえして!かえさない!」9月紅ひろ発行/B5/16P/300円
宝塔を巡って勃発したナズーリンとパチュリーのキャットファイト漫画。
「もてもてぱっちぇさん」夏コミ発行/B5/16P/300円
パチュリーが勇儀を見返すために豪快に飲酒したり、暴走したお祓い棒に襲われたり大奮闘!皆がぱっちぇさんにめろーんとなっている漫画です。

缶バッジや、余裕があればモバマスグッズや他の東方モノも持って行きます。

★当日のご協力のお願い★
*イベント開始直後の高額紙幣のご使用はなるべくお控え下さい。
千円札や小銭をご用意頂けると助かります。
*お求め頂いた物やおつりに間違いがないかその場でご確認をお願い致します。
スペースを離れた後のお申し出には対応できない場合もございます。
*状況次第で購入数の制限をさせていただく場合がございます。
*差し入れを下さる方へお願いなのですが、後ほどお礼をお伝えしたいので差し支えなければ
お名前や連絡先(ツイッターID・メアド等)を書いたメモなどつけて頂けるととても嬉しいです。
お声を掛けて頂けるだけですごく嬉しいのでお気軽に話しかけてやって下さいv(゚▽^*)ノノノ⌒☆



最新記事