
20140109.jpg

すっかり年も明けてしまいましたがあけましておめでとうございます。
冬コミお疲れさまでした!

人混みのせいかコミケに行くとどうしてもノドが痛くなってしまって3時頃には撤退させてもらいましたが、おかげさまで1日楽しく過ごせました!
寒い中スペースに足を運んで下さってありがとうございました。
お声を掛けて下さった方ありがとうございます(*´∇`*)
お手紙や差し入れも本当に嬉しいです!柑橘系とか和風っぽいチョコとか好きなものばかりで嬉しい;▽;
連絡先添えて下さった方にはお礼のメールやリプ送らせて頂きました!
ポスターを貰って下さった方もありがとうございました!無事に持ち帰れたでしょうか?

今回はこいしちゃんマグが11時半頃、新刊セットが1時頃の完売でした。
新刊のぱっちぇさん本はめろんちゃんに委託をお願いしておりますので、ご利用される方はどうぞよろしくお願いします。

冬コミ前日に不良が判明して頒布中止にしたフランちゃんパスケースですが、
無事に印刷所さんとやり取り終了したので報告です!最終的に全て返品&全額返金で落ち着きました。
当日スペースまでお求めに来て下さった方々には本当に申し訳ありませんでした。
不良品というだけで詳しい説明ができていなかったので写真うpします。
20140109f.jpg
特にひどいものがこんな感じでした。未開封OPP袋の上から撮影しています。
入稿データに不備はなかったので、印刷の工程でデータにない汚れや擦れ、インク抜けが発生したようです。
例大祭あたりでこのフランちゃん絵でまたグッズ作りますのでこういうのがいい!とか希望を聞かせてもらえたら嬉しいですヽ(´▽`)ノ

今年の参加イベントですがみみけっとと例大祭に申込みしました。
みみけは東方じとめっこ本とグッズ、例大祭はこいフラとパチェで2冊出したいな!
去年以上に東方絵をもりもり描きたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
201403mimike.jpg

2014reitaisaicut.jpg



最新記事

