20140406.jpg

遅くなりましたが例大祭おつかれさまでした!
スペースまで足を運んで下さってありがとうございました!
こいフラ好きって話しかけて下さる方もいらして、すごく楽しかったです。
お手紙や差し入れもとても嬉しいです(*´﹃`*)ありがとうございます!
ツイッターやメール、イベント会場でご感想頂けると大変励みになりますのでまた話しかけてやって下さい。

今回の新刊セット完売時間は12時すぎ頃だったと思います。おまけミラーは開始30分くらいで配布終了しました。
おまけ好評だったようで、また大型イベントに参加する際は用意できればと思います!

新刊「フランとこいしのわくわくようちえんごっこ」はとらさんとメロンちゃんに委託をお願いしております。
どうぞよろしくお願い致します!

とらのあな様
メロンブックス様

次回の参加予定は6/29PIOで開催されます3魔女オンリーイベントです。
ありぱちぇとか描けたらいいなあ!
例大祭新刊とこいフラトートバッグも持ち込み予定です。



最新記事