夏コミの頒布物情報は1つ下の記事にあります。

★C86色紙プレゼント企画★
コミケは忙しくてスケブ描けないから代わりに事前に簡単な色紙描いて持っていこう、希望される方に何でも好きなキャラを描いてプレゼント!という内容です。
たくさんのご応募ありがとうございました(*´ω`)
今回は抽選させて頂きました。せっかくご応募頂いたのに描けなかった方申し訳ありません。
またの機会にスケブなど描かせて頂ければ嬉しいです!

当選者様
かもだるまさん
はるいちごさん
のーむさん
チョモさん
ふじらさん

※ふじらさんへ!
2キャラご希望頂いたのですが2人描くのは難しく><
今回はどちらか1人をメインに描いてもう1人をちっちゃく入れる形でお願いできればと思います。
お手数ですがこちらから再度ご連絡お願いします!
キャラ変更して下さってもOKです!

受け取り方法
コミケ当日、14時半までにましゅまろミルフィのスペースまでお越し下さい。
それ以降は撤収しているかもしれないので、なるべく早めにお越し頂けると嬉しいです。
応募時のお名前と希望キャラ名で本人確認後お渡しします。
パチェを希望したましろです!という感じで気軽にお声掛け下さい。
よろしくお願いします!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



最新記事