※しばらくの間この記事が一番上に表示されます。

夏コミで頒布した新刊セットのうち10セット程に封入ミスがございました。
セット付属の「パチェ」キーホルダーが例大祭発行の「フラン」キーホルダーになっています。
暑い中お越し頂いたのにご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後イベントまたは郵送での対応をさせて頂きたく思います。フランちゃんキーホルダーはそのままお納め下さい。
お手数ですが、該当される方は下記をご覧頂けますと幸いです。

☆イベントでのお渡し
セットの一部を持ってきて頂くか写メを見せて頂いて、パチェキーホルダーをお渡しします。
お渡しの期限は2014年冬コミまでとさせて頂きます。ご了承下さい。

☆郵送でのお渡し
こちらのメールアドレスにご連絡をお願い致します。
marshmallow_mille☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
郵便番号、住所、お名前、可能でしたらセットの写真を添えてご連絡下さい。
お渡しの期限は2014年内とさせて頂きます。ご了承下さい。



最新記事