
20140824.png
遅くなってしまいましたが夏コミお疲れ様でした!
暑い中お立ち寄りありがとうございました!
直接応援のお言葉など頂けて大変励みになりました。ありがとうございます。

おかげさまでポーチとバッグは午前中、新刊セット及び新刊は12時過ぎごろ完売しました。
ポーチとバッグが結構かさばってしまいまして、全体的に搬入数が少なくなってしまい
お渡しできなかった方は申し訳ございませんでした。
次回以降もう少し工夫して搬入量を調整したいと思いますので、またお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

うちのサークルの配置されていた机、目の前がメイン通りだったようで人の流れで倒れる勢いで超ひやひやでした…!
隣のサークルさんの本も体当たりで落ちるし本当に人波がすごかったです。
光速で助けに来てくれたスタッフさんありがとう(´;ω;`)
列を流せる場所もなく、暑い中お越し頂いたのにお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
また、ポスターじゃんけんですがお買い物が終わった後もお待ち頂いているのに
渡せなかった方には本当に申し訳なく…今後ポスターを2枚用意するなど改善していきたいと思います!

新刊はメロンちゃんに委託をお願いしています。
通販分は在庫切れのようですが、店頭にはまだ少し並んでいると思います。
pixivのBOOTHという通販システムを始めてみました!
夏コミ新作はトートバッグとポーチを販売しています。
今後書店委託のほかにこちらでも通販を行ってまいりますので、チェックして頂けると嬉しいです。
書店さんに預けられるほど在庫がないものも出していきます~!
手数料がかからない分、地域や物によっては書店さんより価格を抑えて頒布できるのも良いですね(*´ω`)

次回参加予定イベントは秋の例大祭と冬コミです。
どうぞよろしくお願い致します!

c86_itadakimono.png



最新記事

