
こんばんは!
秋例大祭のお品書きができました。

折本はぱっちぇさんとアリスがキノコ狩りに行くお話です。
夏コミセット用のポリバッグが結構予備頂いてるので、夏っぽい絵柄ですが例大祭でお買い上げの方におまけにおつけしようかなと思っております。
トランクに入れられるだけ持って行きます!
お品書きにない物も色々持って行く予定ですのでよろしくお願いします!

冬コミは新刊のほかに東方の再録本も出す予定です。
2011.10~2013例大祭くらいまでの本が入るかな?
秋例大祭に持っていく既刊はまだ再録本に収録しないので気にせず見て頂いて大丈夫です~!

今回はポスターじゃんけんはおやすみです。
冬コミの準備などありまして閉会より前に撤収させて頂きますので
御用の方は13時頃までにはお越しいただけるとありがたいです。
当日はどうぞよろしくお願い致します!

20141124list.png
20141124manga01.png
20141124manga02.png



最新記事

