
秋例大祭お疲れさまでした!
スペースまで足を運んで下さりありがとうございました。
時期的にまったりと思いきや賑わっていて楽しかったです٩(๑òωó๑)۶音屋さんのライブもよかった!

新刊は12時過ぎ頃完売致しました。
ぱっちぇさんポーチもおかげさまで完売しまして、ぱちぇフルカラートートが残り3桁切ったので冬コミでなくなるかな?という感じです(在庫すべて冬コミに搬入します)

BOOTHに5月例大祭こいフラ園児本を追加しました。冬コミとBOOTH分でラストです。ご利用される方はよろしくお願い致します!

去年からパズドラのオオクニヌシ様というキャラにハマっております。
ツイッターでよく話しているのですが、最近そのキャラが強化されまして
オオクニおめでとってお声かけて下さる方も結構いらしてお恥ずかしい…(灬╹ω╹灬)ありがとうございます。

冬コミの情報もちょいちょい公開していければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!



最新記事

