お待たせしました!冬コミのお品書きです。
今回もぱっちぇさんカレンダーを作りました!
今年のカレンダーはカレンダーとしての見易さ重視で作ってみました。
新刊はぱっちぇさん本と総集編の2冊です。
新刊セットはぱっちぇさん本、カレンダー、紙袋の3点セットになります。
セットに総集編は含まれておりませんのでお気をつけ下さい。

あとはずっと作りたかったパズドラものも色々作りました!
総集編の編集や加筆修正に結構時間かかってしまって今回は用意できなかったのですが
今後ステッカーや同人誌も作りたいです~!

既刊は例大祭のこいフラ本と夏コミのぱっちぇさんバッグです。
他にも余裕ありそうでしたら持ってまいります。

blogc87list.png

blogc87list3.png

blogc87list2.png

当日スペースの後ろに飾るポスターはこちらです。目印にして下さい!
ポスターはいつも通りイベント後欲しい方に差し上げます。 サイズはB1。
当日うちのサークルでご購入頂いた頒布物を持って14時半ごろスペースまでお越し下さい!
複数いらした場合はじゃんけんをお願いします。
2枚用意したかったのですが1枚しかご用意できませんでした><申し訳ありません。
よかったら最後尾札なども差し上げられますので、お声をかけて頂ければ幸いです。

c87pos.png

★当日のご協力のお願い★
*イベント開始直後の高額紙幣のご使用はなるべくお控え下さい。
千円札や小銭をご用意頂けると助かります。
*お求め頂いた物やおつりに間違いがないかその場でご確認をお願い致します。
スペースを離れた後のお申し出には対応できない場合もございます。
*状況次第で購入数の制限をさせていただく場合がございます。
*差し入れを下さる方へお願いなのですが、後ほどお礼をお伝えしたいので差し支えなければ
お名前や連絡先(ツイッターID・メアド等)を書いたメモなどつけて頂けるととても嬉しいです。
お声を掛けて頂けるだけですごく嬉しいのでお気軽に話しかけてやって下さいv(゚▽^*)ノノノ⌒☆

以下新刊サンプルです!
20141225.png

20141225-2.png

20141225-3.png

20141225-4.png





最新記事