20150806.png

20150807.png
夏コミ新刊「新種発見!!世界のパチュリー図鑑」表紙とセットのクリアファイル絵です。
本文サンプルや画像付きのお品書きは月曜あたりに公開予定です;;申し訳ありません。

簡単なお品書きになりますが、
・新刊300円
・新刊セット1000円
新刊、クリアファイル、ラバーコースターの3点セット。
・しまりすパチュリーフードタオル3000円
・ぱっちぇさんアクリルキーホルダー2種各500円
おまけうちわと同じ絵柄です。白スクっちぇさんとマリン水着っちぇさん。

セットまたはフードタオルお買い上げの方にスク水ぱっちぇさん不織布バッグとうちわをおまけで差し上げます!
バッグはセットと同じくらい数があるので結構お渡しできると思います。
うちわはバッグより少なめです。
バッグはロイヤルブルーに白刷りで紺スク!なぱっちぇさんです。
20150729.png

他は再販しました例大祭発行の「世界のパチュリー図鑑」300円、ぱっちぇさんの1日を見守りたいマフラータオル2000円
総集編1000円、缶バッジ(新絵柄あり!)などなど持ち込み予定です。
パズドラの新作グッズもご用意しました。

ではではもうちょい頑張ってきます!



最新記事