
き32a「ましゅまろミルフィ」で参加しております!

新刊「サトリーヌ先生はパチュリーをふりむかせたい!」B5/20P/400円。
今回は会場頒布のみの予定です。
sph_h.png

古明地さとりはサトリーヌというペンネームで小説家活動をしている。
彼女のファンであるパチュリーと読書好き仲間として親睦を深め、充実した毎日を送っているが
さとりにはひとつ悩みがあった…。

新作「ファンシーぱっちぇさんおもちかえりバッグ」400円
20151009.png

【新作】
同人誌「サトリーヌ先生はパチュリーをふりむかせたい!」400円
グッズ「ファンシーぱっちぇさんおもちかえりバッグ」400円
セット「秋のじとっこ祭りセット」新刊&グッズ2点セット700円
新刊とバッグをセットでお求め頂くと100円おとくです!

既刊などの持ち込み予定です。
【同人誌】
・夏コミ発行「新種発見!世界のパチュリー図鑑」300円
20150806.png

・例大祭発行「世界のパチュリー図鑑」300円
20150510h.png

・漫画総集編「ましゅまろボックス!」1000円
mb2h.png

【グッズ】
・パチュリーコースター(表布・裏ラバーで水洗いOK)400円
20150714.png

・ぱっちぇさんの一日を見守りたいフルカラーマフラータオル2000円(残少)
20150505.png

・缶バッジ各種200円
他掘り出し物などなど!

コミケや本家例大祭は余裕がなくてなかなかお話できないのですが、
今回は多少まったりめなイベントだと思うので色々お話できたらなと思っております。ゆっくり見て行って下さい!
ましろ本人おりますのでお気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

今回は背面ポスターなしなのでポスターじゃんけんはおやすみです。

以下新刊のサンプルです。
sph_01.png

sph_02.png

sph_03.png

sph_04.png



最新記事

