
mmp_pixiv1.png
「ましゅまろパラダイス!」A5/120P/会場頒布価格1000円

2013.8~2014.12に発行した東方漫画の総集編です。
パチュリーをメインに、アリス、紅魔館、地霊殿など幻想郷の少女たちが大集合!
百合ありギャグありの仲良し漫画もりだくさん。
幼女パチュリー、学園パロディなどなど様々なぱっちぇさんをお楽しみいただけます。
表紙レース切抜き加工・透明ホログラム箔押しつき。

今回は収録同人誌と同期間に作ったグッズ絵も掲載しました。
おまけもちょこっとだけ描いております。

委託はメロンちゃんにお願いしておりますのでよろしくお願いします!
以下サンプルです。

mmp_pixiv2.png

mmp_pixiv3.png

mmp_pixiv4.png

mmp_pixiv5.png

mmp_pixiv6.png

mmp_pixiv7.png

mmp_pixiv8.png

mmp_pixiv9.png

mmp_pixiv10.png






20160721.png

to-to_c90.png

夏コミで新刊セットの布バッグになります浴衣っちぇさんです。
裏面は種ぷぷぷっちぇさん!
A4すっぽりサイズで持ち歩きしやすいバッグになるといいなあと思います。

夏コミのスペース頂けました!
8/13(土)2日目 西a-41a「ましゅまろミルフィ」で参加します。
今回も会場工事の関係でなんと東方は西3、4ホールに配置されております!いつも企業ブースがある階ですね。
そんな感じで初のホールですが遊びに来て頂けると嬉しいです。

出し物は今回も東方とパズドラで色々用意したいなと思っております!
予定としては東方漫画総集編(2013年から2年分くらい)、総集編とは別にパチュリー本新刊、パズドライラスト本、
グッズセットや単品グッズも作りたいです。

今回初の壁スペースを頂けました。
いつも来て下さる参加者さんのおかげです、ありがとうございます。
気合入れて頑張るぞー!!

c90cut.png

お待たせしました。
例大祭お品書きです!
新作はパチュリー本、キーホルダー4種、もふもふストラップです。
冬コミの反省もありまして今回はセットなし全て単品頒布になります。セットはまた次回バッグとか作りたいです!

もふもふストラップはお試しな感じで各種少しずつ作ってみました。

20160508list_b.png
20160508list_b2.png

「パッチェさんは割烹着なんか着ないと思った?」
B5/18P/会場頒布価格400円
パチュリーが割烹着!?
割烹着を身に纏ったぱっちぇさんが自由気ままに動き回る!
ちょっぴり百合テイストなどたばたギャグ漫画です。

メロンちゃんに委託をお願いしております!よろしくお願いします。
以下新刊サンプルです。

pkk_h0508.png

pkk_10508.png

pkk_20508.png

pkk_30508.png

20160504.png
まだ情報が出せず申し訳ありません。
新刊は割烹着ぱっちぇさん本が出ます!
また、新作アクリルキーホルダー4種を作りました。
冬コミで出したキーホルダーも再販したので一緒に頒布する予定です。
もうひとふんばりしてまいります!
20160428.png

20160429.png

20160430.png

20160501.png

20160319.png

例大祭無事にスペース頂けておりました。
D-53a「ましゅまろミルフィ」で参加します!
新刊はまりパチェというか全方位からぱっちぇさんがモテてる割烹着ぱっちぇさん本の予定です。
どうぞよろしくお願い致します!

冬コミのお品書きです。
よろしくお願い致します!

c89list.png

★東方★
【新刊】
「れみぱちぇふゆやすみ」B5/16P/300円
書店委託無し。
【新刊セット】1500円
・新刊
・卓上カレンダー
・不織布ショルダーバッグ
・ぱっちぇさんA4大ぷちタペストリー
【新作グッズ】
・ぱっちぇさんA4大ぷちタペストリー 700円(セット付属のタペを少数単品頒布します)
・アクリルキーホルダー 各500円

【既刊など】
・秋例大祭発行「サトリーヌ先生はパチュリーをふりむかせたい!」B5/20P/400円
・秋例大祭発行「ファンシーパチュリーバッグ」400円 ↑のさとぱちぇ本と同時購入でセット700円になります。
・例大祭発行「世界のパチュリー図鑑」B5/16P/300円
・漫画総集編「ましゅまろボックス!」A5/124P/1000円
・パチュリーコースター(表布・裏ラバーで水洗いOK)400円
他掘り出し物など!
c89listpad.png

★パズドラ★
【新作グッズ】
・プレイマット(ハク・カリン・夏コミバステト・夏コミハク)各2000円
・アクリルキーホルダー 各500円
・オオクニちゃんハート型お皿 1000円
【既刊など】
・フレイヤちゃんおっぱいマウスパッド 3000円

限数について
今回は特に購入数の制限無しでスタートします。
状況に応じて購入数の制限を変更させていただく場合がございます。ご了承下さい。

当日のご協力のお願い
・イベント開始直後の高額紙幣のご使用はなるべくお控え下さい。
 なるべくぴったりご用意頂けると助かります。
・お求め頂いた物やおつりに間違いがないかその場でご確認をお願い致します。
 スペースを離れた後のお申し出には対応できない場合もございます。
・差し入れを下さる方へお願いなのですが、後ほどお礼をお伝えしたいので差し支えなければ
 お名前や連絡先(ツイッターID・メアド等)を書いたメモなどつけて頂けるととても嬉しいです。
 
お声を掛けて頂けるだけですごく嬉しいのでお気軽に話しかけてやって下さいv(゚▽^*)ノノノ⌒☆
キーホルダーなどグッズ化してほしいキャラのリクエストなども聞かせてもらえるとありがたいです!

当日はタペストリーのぱっちぇさん絵をポスターとして飾っております。目印にして下さい!

以下新刊サンプルです。
rph_h.png
rph_01.png
rph_02.png
rph_03.png



新刊情報やお品書きはクリスマス以降に更新致します。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

グッズ絵の紹介です!
20151221blog.png
アクリルキーホルダー全7種。各500円。
妹は対っぽくしてみました。

20151209.png
こちらは新刊セットに付く冬のもふもふぱっちぇさんです。
A4より少し大きいくらいのサイズです。
少量ですがセット以外の単品頒布も行う予定です。

20151203.png

冬コミセット用のマチ付きショルダーバッグです!
以前描いたぱっちぇさんに持たせてみました。
蓋をぺろんとするバッグでなく上がボタンで開閉できるタイプなので、戦利品ほいほい入れてもらえればと思います!
A3すっぽりサイズ。これに新刊やカレンダーなど入れてお渡しする予定です。

c89cut1030.png
冬コミスペース頂けました!
12/30(水)2日目西そ07a「ましゅまろミルフィ」で参加します。
今回は東駐車場工事の影響で東方まるごと西ホールだそうです。

新刊はパチュリー本(多分レミパチェ!)、毎年恒例のぱっちぇさんカレンダーが今のところ確定しています!
冬っぽいグッズも色々作りたいな~。
秋例大祭で出したさとパチェ本とぱちぇバッグも持って行きますね!
パズドライラストまとめ本とグッズも出せたらなと思っております。
随時お知らせしますのでよろしくお願いします!



最新記事

